--------(--)



2014-05-14(Wed)

素敵なアクセサリー

素敵なご縁をいただきました
女子はもうあがりっばなし👯
男子は彼女にプレゼントしたら喜ぶでしょう😘

ハワイアンアクセサリー
🌺moana blue🌺
最高にハッピーなアクセサリーです*\(^o^)/*










夏はヘビロテ間違いなし

この商品の他にもFacebookページでチェック❗️
https://m.facebook.com/moanablue73
オーダーも出来るのでオリジナルを🎶

2014-01-21(Tue)

恋活リップ


さっそく買いました
婚活リップ
ほとんど行かない(笑)三越の化粧品コーナーエスティーローダーのリップです
とても素敵なお姉さんにオススメしてもらったリップとグロスのセットで完璧

そして、なんと❗️❗️
名前を入れてくれるのです
プレゼントにもイイかも

2014-01-12(Sun)

新年会(^∇^)


リヨンちゃんです😍
昨日は、友人の家で新年会、誕生日会でした
友人の作ってくれたお料理はいつも美味しい
シチューパン松坂さんが入っています(≧∇≦)
ラザニア&サーモンパイ包み
お腹いっぱいで幸せな気分でお休みサマンサでした
リヨンかわぇぇ💖

2013-12-31(Tue)

今年一年ありがとうございました

2013年も今日で終わりです。
どんな一年でしたか?
沢山の出会いと沢山の学びの多い怒涛の一年でした。
時のスピードの速さにアワワ
しながらも前を向いて前を進んで…
一度止まって周りを見渡せば沢山の友人や家族がそばにいて沢山笑って沢山話してhappy happy!!

温かい言葉やハッとする言葉やほっこりする言葉や心に沁みる言葉や「言霊」がキーワードな年だったように思います。

感謝感謝です
愛ですね~
来年は、「楽しさ」をキーワードに深く追求していこうかな。
地球全てがit's funであるように…
私から地球の人々にそして宇宙に楽しさのエネルギーを振りまけたいと思います
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えくださいませ

2013-12-08(Sun)

今日は何が気を向いたのか突然父を見てマッサージしたくなり1時間程かけてたっぷりしました。

今日は、マヤ暦で白い鏡の日なので父を見てる自分なのかなと感じた日でした。

自分メンテしに行こう🌺
プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

