--------(--)

スポンサーサイト


2012-04-15(Sun)

りにゅ~ある

久しぶりの更新です。
いろいろバタバタしておりました
ヴールヴーは4月から少しずつリニューアルが進んでおります。
ビーワンシリーズからゼロバランスウォーターへ移行して参ります。
人間にとって朝から寝るまで関わるのが水ではないでしょうか?
地球にある大切な水をただ使うのではなく大昔にあった水、人間と自然が一つになり豊かだった頃の水を再現出来ると私達人間や植物達の遺伝子が本当に喜び自然治癒力を高めてくれることでしょう。
遺伝子は、大昔の情報を忘れてはいません。
パワーストーンなど身につける方が多く見られるようになりました。
なぜつけるのですか?
そこにパワーがあるから?
そもそも鉱石は、3日前に出来たものではありません。
何年、何百年もかけて出来たものです。
人は、その持つ石の情報を無意識にしっているのではないでしょうか?
その鉱石をたっぷり入れ込んだ装置をヴールヴーのシャンプー台に取り付けました

中には水晶とローズクゥオーツとルチル雲母が入っています。
水道の水をその中に通す事によりその石の情報を転写して出来るだけ自然に近い状態へと戻し、天然水、天然温泉のような水を再現してます。
水道水とは比べ物にならない位のやわらかさとトロトロ感(^O^☆♪
たまりません。
お客様もわかるみたいで洗ってもらっても肌に当たる感じが違うと言っています。
どんなに高価なシャンプーや石鹸で肌や髪の毛を洗ってもゆすぐ水が化学物質だらけでは逆に皮膚の栄養素が破壊され逆効果になってしまうでしょう。
是非一度体感してみてください。

お風呂バージョンもあります。
お風呂も体験出来ますので詳しくはヴールヴーまでご連絡下さい。

011-855-3779
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【りにゅ~ある】

久しぶりの更新です。いろいろバタバタしておりましたヴールヴーは4月から少しずつリニュ地球にある大切な水をただ使うのではなく大昔にあった水、人間と自然が一つになり豊かだった頃の水を再現出来るとに喜び自然治癒力を高めてくれることでしょう。遺伝子...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

