--------(--)

スポンサーサイト


2011-04-25(Mon)

ご無沙汰でした。

なんだかすっかりサボってました
あれもこれもやらなきゃと『しなければいけない病』が発症しまして
勝手に忙しいふりをしてました。

あ~早く山に登りたい

この間にクリスタルボウルの帆海さんの演奏会に行ってきましたよ
夜の部で私の他に1名と超贅沢な時間・・・

今回は帆海さんとコラボで曼荼羅塗り絵付
私は、ヘビの模様に塗り絵をしていきました。
もくもくと直感で色を選んでぬりぬり
楽しかったぁ
その後お待ちかねの演奏会
今回クリスタルボウルちゃんのニューフェイス
ハートチャクラに対応する『グランドマザー』IMG_0565.jpg

IMG_0564.jpgIMG_0563.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

