--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-03(Fri)

師走

みなさんこんぬつは

あっという間の12月です

キャーとかワ~とか言ってるうちに2010年も終盤に差し掛かってきました。

そして昨日の地震といい今日の嵐といい・・・

本当に地球さん怒ってますね!

『人間はいつまでワシを汚すつもりじゃ~~~~
って言ってます。

12月中にビーワンで身体も心も一掃して来年に備えましょ

地球さん喜びまっせ~~

とそこでいいタイミングやわ



IMG_0344.jpg
ジャン
珊瑚美肌

与那国島の化石珊瑚を使ったパックよん
海のものだからミネラルた~~~っぷり

サンゴって毒素の吸着力が凄いのなんのって。

たとえば、IMG_0345.jpg
手にとってヌリヌリ・・・

ティッシュを貼って
IMG_0347.jpg


IMG_0348.jpg
はい!きました
女優の小雪ちゃんも使ってるという『アクアーリオ

こお水をティッシュのうえからシュッシュとかけて10分程放置します。
チッチッチッチ・・・

は~い。流します。
あら、ビックリ
美白とモチモチ感が復活!!!
アッ、写真忘れた・・・

実感したい方はヴールヴーまでご来店くださいね~~

ちなみに先日足首に3本ボルトを入れる手術をしたお客様。
来る時痛くて痛くて辛そうだったんですけどブローの合間にパックしたら帰り際に

「あら、痛くない・・・
帰りも歩いて帰れそうだわと。それこそワ~、キャ~でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして。
まさに地球さん怒っておりますよね。

ツイテル!いい言葉です。
今後もお邪魔します。
よろしくお願いします。

>白玉ぜんざいさん
初コメありがとうございます。
今コメント頂いたことに気づきました・・・
また懲りずによろしくお願いします。
プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

