--------(--)



2015-03-24(Tue)

お休み

久しぶりに充実した1日。

https://www.facebook.com/moiwasita.candle.factory

キャンドリーの美香さんの所へ。
キャンドル作成してきました。



手前が私。
奥が見本。


よく出来ました(•⚗ั౪⚗ั•)

2015-03-23(Mon)

ファスティング終了‼️

本当は勝手に終了しようと思ったのだけどただ軽くやろうと言ったファスティングがこんなにも5感の変化があるとは思いませんでした。

今を生きるとはこういう事なのかもと感じた21日間でした。


今日は、タヒチフェスタというイベントでファクトリーで踊ってきました。





友人も来てくれたので終了後ご飯へ。
21日ぶりのビール🍻は美味しかったぁ😁


只今0:33。
すっごい喉が乾く。
やっぱり敏感になってるのね。

もう寝ます。




2015-03-22(Sun)

ファスティング21日目

15日目の時に久美さんから5日後でファスティング終了してもいいと言ってもらいました。

それが昨日というか21日。

一先ず終了です。

私が21日間やっていたファスティング。
その名も「光ファスティング」。

久美さんが主宰しているピラティスをベースにした💖ラブボディヒーリング💖というクラスに参加して知りました。

健全なる肉体と精神と魂が併せ持ち一人の肉体として存在するするべくすべてがバランス良く生きていくためにはコアとなる筋肉を使い感情の浄化、それから魂の浄化が必要となります。

運動して適度に疲れるって素晴らしい✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

適度な運動とファスティングでクリアになりたい‼️
と思ったので始めました。

肉体の浄化
感情の浄化
が予定より早くクリアになったらしく21日間のファスティング生活が終了したというわけです。

ただ、身体は本当に軽いので少しずつ食べたり控えたりしながら続けていこうとは思います。


最終日
朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
キンピラ


夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

でした。

まだ酵素があるのでしばらくは続けます(*^o^*)


2015-03-20(Fri)

ファスティング20日目

今日も1日終了‼️

今日は、新月ですよー
お願い事書きましたか?

22日7:50迄は有効期間です。
そのあとはボイドタイムに入りますのでお気をつけくださいませ~

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
ポテトサラダキャベツ巻き
ホッケ
玉ねぎとキノコのてんぷら

夜:ナシ

明日は早いのでもう寝ます💤

2015-03-20(Fri)

ファスティング19日目

いつものコースです。

同じことをどんな事でもまいにち続けることは大変です。

飽きっぽくて注意散漫な私がここまでできたのはクリアになってきたから。

毎日が違う感覚なんです。

頭で考えるのではなくて自分の心の声が聞こえる。
だから、客観視出来る。
あっ、こんな事感じてるんだ。
あー、感じちゃった~(受け入れる)

さぁ、お次はどうしていこうか。
なんて楽しめるようになってきました。

まだまだですが。

次のステップが待っています。

魂の成長の為に。


朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
カニカママヨキャベツ巻き
ホッケ
きんぴら

夜:今日はレッスンだったので少し糖質を。
パン1個

寝る前に酵素ドリンクと寒天大さじ1



2015-03-18(Wed)

ファスティング18日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当

ご飯
卵焼き

カボチャ団子
水菜おひたし
人参にちくわを巻いて揚げ焼きにしたもの


夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

半分過ぎると本当に慣れた。

部類の酒好きにお酒をとって気狂いになるかと思ったら
あら、意外なんと穏やかに過ごしております。

自分でもビックリ‼️

感情の吐き出しで情緒不安定になったけどそれもあり。

まぁ、しゃあない。
これも自分。

身体が軽やかになってきてます。

心と身体は繋がってるってほんとやね。

2015-03-18(Wed)

ファスティング17日目

昨日は、朝から頭がボーッとしてました。
右側頭から首にかけてもやっとした感じ。




朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼から友人とランチへ。
前から行きたかった
カフェと雑貨mapaさん。
https://www.facebook.com/cafemapa
腸美人プレート


ココナッツベジカレー

とってもヘルスィー

そのあと長沼までドライブ
長沼のcafe インカルシ
https://www.facebook.com/pages/%E9%95%B7%E6%B2%BC%E3%81%AECafe-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B7/762386517146303




長沼町が一望出来るカフェです。

なんだか物足りなくて2人でピザ食べちゃった😋

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1


思考能力ゼロ。

早めに布団に入りました。

顔がスッキリしてるって言われた~(^∇^)


2015-03-17(Tue)

ファスティング16日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当
写真撮るの忘れた😅

ご飯
卵焼き

カニカママヨネーズ白菜巻き
ちくわに人参入れて揚げ焼きにしたもの。

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

噂の(私と久美さんだけ(笑))
の5日目。

とっても気づきのあるメッセージをもらいました。

私のクセ。
小さい頃からか過去世からかずっと持っている思い込みのクセ。

それが鏡の法則で相手にも。
おーい!それはマズイじゃないかʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

早く手をうとう。

私が変われば周りも変わる。

2015-03-16(Mon)

ファスティング15日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
じゃがいもカレー炒め
タラムニエル
ひじきと油揚げ炒め物

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

同じくファスティングをやっていた友人が来て空腹時に感覚が冴えるのと同時にいろんなものまで感じ取ってしまうという話。
良くも悪くも。
陰と陽。
全ては両方。

冷静に判断出来る訓練なのかな。
それもよし。

全てを見通す力。
田代葉子さんとのセッションでハイヤーセルフと約束した事。


いろんな意味でこのファスティング凄い‼︎

久美さんに言われた5日後。

ファスティング16日目に何か変化があるのか。

楽しみだ。

2015-03-15(Sun)

ファスティング14日目

ようやく2週間。
あっと言う間✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1


昼:お弁当

ご飯
卵焼き
カボチャだんご
イワシ
ひじきと人参と油揚げとコンニャク炒め
ほうれん草お浸し

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1


こんなに続くとは。


自分も周りも凄~い変化が起きてる。
どこに行くかはわからないけど楽しさと不安が入り混じる。

まだ感情の出入りが激しいけど第三者で見てる自分がいる。

これまた面白い

2015-03-14(Sat)

ファスティング13日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
鱈ムニエル
キノコてんぷら
ポテトサラダキャベツ巻き

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

ガツーンと向き合わなければならない事が出てきた~😭

一つクリアするとまた次から次へと~😁

生きてるって面白い

「理由があったからこそこの人生で巡り会えた。現れてくれてありがとう」


2015-03-12(Thu)

ファスティング12日め

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
イワシ
イカゲソてんぷら
春菊おひたし
もやしカレー粉炒め

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

冴えてるせいか眠くないので夜が長い。

早く寝よ💤

2015-03-12(Thu)

ファスティング11日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当
ご飯
卵焼き
鯖焼き
ほうれん草のおひたし

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

オリーブオイル!

いいです(✿→艸←)㋒㋛㋛
最近調子が戻ってきました。
するっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2015-03-11(Wed)

ファスティング10日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お休みだったので
バリ島のお土産のインスタントラーメン
とご飯

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

ようやく10日目。
気づいたら10日目。

面白いくらい自分と向き合う時間が出来るので良かったけど慣れてきてる自分もいて。


月曜日タヒチレッスン行ったら空腹で顔が白くなってた😱

コレはヤバイね。
久美さんに聞いてレッスン前に糖質とっていいって言ってくれた😄

また面白い変化があるのか楽しみ🎶

2015-03-10(Tue)

ファスティング9日目

さぁ。
そろそろ飽きてくる頃(இɷஇ )

お腹が空くのは慣れたけどなぁんとなくちょっとつまんじゃえ~って😋

胸やけになりました…
チョコレートを。

空腹感がちょうどいいかな。

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当

ご飯
イカフライ
豆腐ステーキ
卵焼き


夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

今日は、タヒチ1時間半レッスン
身軽でいいけどレッスンがハードなので血糖値が下がり顔が白く😱

これもちょっと問題あり。

2015-03-09(Mon)

ファスティング8日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ
朝写真撮ってないわん (‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
鯖焼き
じゃがいも炒めたもの
ブロッコリー

なんか最近茶色いな。
赤いものが欲しくなってきた。

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1


この量にも慣れてきた。

こんなに便秘は初めてだ😭
イライラしてる自分。
溜め込むとイライラするのかな。
全てにおいて共通する❓
頭の中がとっちらかるとできない、やらない自分にイラつくもんな~

脂分が足りないから今日から
これをお昼のお弁当にちょっとかけて食べてみます。
便秘の原因は脂分が足りないのも少しあるみたい。

実験です。

2015-03-07(Sat)

ファスティング7日目

今日は、朝から便秘ぎみ。
う~ん…
ちょっとツライ(இɷஇ )
ファスティングすると一度便秘になる人はいるみたい。

朝:ナシ

昼:お弁当

ご飯
卵焼き
ちくわ青のり焼き
ハンペンチーズ
豆腐ステーキ
ブロッコリー

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1 180cc
1

塩分控えめとお肉を控える事が私のファスティングキーワード。

そういえば足のむくみがなくなった気が…

夜指で押しても引っ込まなくなった。


ちょっと心配事があってうわの空だったけど友達が毎朝書いてくれる筆文字日記に「血に足をつける」に朝からあたま殴られまして🍻

我に返り仕事。

昼過ぎには心配事も解決し美味しいご飯が食べれました。

2015-03-06(Fri)

ファスティング6日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1


昼:お弁当


豆腐ステーキ
卵焼き
タラ焼き
ご飯

夜:夕方のお弁当だったので空腹感はなく夜はナシ。

ちょっと便秘ぎみ。
肌も少し荒れてきた。
デトックス中かな。

2015-03-05(Thu)

ファスティング5日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1


昼:お弁当

ご飯
卵焼き
ちくわとコンニャクと人参の炒め物
タラ焼き
ブロッコリー

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1


5日で1本無くなってしまったわい。
今日久美さんに聞いたら量取りすぎて言われたわい(。 ゝ艸・)

美味しいから飲んじゃった感じ。

大分空腹にもなれてきた。
今日朝から宿便みたいの出たな~

母ちゃんとも話してたんだけどお腹が鳴ってから最近ご飯食べてなかったね~って。
3食食べなきゃいけない観念なのかしら。

いろいろじっくり考えてみる。

おやすみちゃん。

2015-03-04(Wed)

ファスティング4日目

朝:酵素ドリンク寒天大さじ1


昼:お弁当

ご飯
卵焼き
豆腐のステーキ
鯖焼き

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1


胃が痛い…

2015-03-04(Wed)

ファスティング3日目

朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1


昼:


夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1


お腹がすいてる感覚に少し慣れてきたかな。
食べ物見るとヨダレが出るけど(笑)

2015-03-02(Mon)

ファスティング

昨日から始まりましたファスティングψ(`∇´)ψ

2ヶ月間断酒もしますよ~

2ヶ月間日記にしようかと。

感想なども含めて書いていきます。
ほとんど自分用ですが。

1日
朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当
ご飯
卵焼き
鯖焼き
ほうれん草胡麻和え

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1

感想 夕方からすごく眠くてちょいとイライラ…
母上の言動にイラってきてしまった。
「このクソババァ
と呟いてみた。
心の中で(笑)




2日
朝:酵素ドリンクと寒天大さじ1

昼:お弁当
ご飯
豆腐ステーキ
卵焼き
焼魚 鮭

夜:酵素ドリンクと寒天大さじ1


感想 夜と朝の酵素続きでひるを食べたら胃が重たい。

お酒を飲まないよりも食べられない事が辛いなんて思わなかった。

明日から写真にしよ。


プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

