--------(--)



2014-07-15(Tue)

ヴールヴー✖︎クリアゼーションコラボ企画❗️

ヴールヴーでのクリアゼーションも皆様のおかげで恒例企画となりました
7月のコラボテーマは、「美と癒しと浄化」🌹



天然水アクアーリオをたっぷり使ってお肌にたくさん水分補給していただきました🎶

お互いに相モデルでマッサージしてもらいたいところをやりあっこ(#^.^#)
人の肌に触れる事ってほとんどないですよね。

お腹が痛い時にお母さんにさすってもらったら治ったことありますよね。
「手当て」と言って手から出る愛のエネルギーはとっても癒されるツール。

お互いにやり合う事によってエネルギーの循環が出来てサロンも愛のエネルギーがたっぷりつまった空間でした💖💖

また次回も企画しようということで8月は、澄子さんが来札ですので
9月に開催します🌺🌺🌺

💛9月3日水曜日
💙19:00~
💜参加費¥2000
💚8~10名女性限定
❤️美容室ヴールヴー
白石区栄通13丁目7-21
ガーデンヒル栄通1F
0118553779

ご予約お問い合わせ
クリアゼーション北海道
中島奏美
mayaring-hikaring☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えて申し込みお願いします。

クリアゼーション北海道ホームページ
http://cleazation-hokkaido.com





2014-07-09(Wed)

澄子さんinクリアゼーション

いよいよ!来月、澄子サンのご来札が決定

2014年は清算の年。最終集計の年。開花の為の自己発芽の年。と言われています

この時期のあなたの選択でつながり、方向性が大きく変わってくる年でもあります

澄子さんのクリアゼーションは自己治癒、自己進化、自己変容を高めていくお手伝いをしてくれますよ。

ヒーラーとかスピリチュアルとか音楽ヒーリング
結構、ひとくくりな部分があったり。区別がつかない曖昧な状態だったり。
「あ。音楽ヒーリングね」「瞑想ね。やってるし」的なやったことある感だったり。

例えばですが
天丼1つ頼む時だって松竹梅があったりします。スノーボードの板だって安いモノから高級品まで。乗り心地は全く違うのデス。

食べたことなければわからない味。
使ってみないとわからない程、使い心地の良い道具。

「いや、私にはそんなの必要ない。幸せですから・・・」という人はそれで、その人の選択。

ただ、初めて食べてみた時、初めて使ってみた時、初めて知った時、初めて体験した時に必要性がわかるだけなのです

差別するのではなく区別するとすれば
澄子さんのクリアゼーションは世界トップクラス級のヒーリングなのです

札幌で受けられる機会も期限も限られています

是非、ピーンときた方はこの機会に澄子サンのクリアゼーションにご参加くださいね

★澄子さんの団体クリアゼーション★
8/23(土)
A.10:30am~12:30pm(受付10時)
B.2:00pm~4:00pm(受付1時半)
C.6:00pm~8:00pm(受付5時半)

8/24(日)
D.10:30am~12:30pm(受付10時)
E.2:00pm~4:00pm(受付1時半)

◆会場 :片岡ビル(中央区南2西3 5F)
※大通り駅より徒歩5分

◆各3000円(完全予約制/各定員20名)
※各会、定員になり次第、締切とさせて頂きます

※初心者の方は3回以上のご参加をおすすめしています。1度目、2度目、3度目・・・とご体感・体験がかなり変わってきます
※会場では靴を脱ぎます。
※音楽ヒーリングの為、会場には時間に余裕を持ってご来場ください(※時間厳守デス)

ご予約
mayaring-hikaring☆ezweb.ne.jp
※☆を@に変えてください。 ※お名前&お電話番号を記載の上、ご予約ください。


2014-07-02(Wed)

ヴールヴー✖︎クリアゼーション

毎月1度開催しているクリアゼーションコラボ*\(^o^)/*
今回は、美肌と癒し💖



魔法の天然水アクアーリオを使って癒されてくださいo(^▽^)o

お互いにやりあっこしますよ😊
お互いのエネルギーを循環させながら美肌にもなるという素敵な企画です(⌒▽⌒)
肩、首、足、背中、お腹、お顔などしてもらいたい場所をマッサージしてもらいますよ😍

持ち物はタオル2.3枚かバスタオルをお持ちくださいね。

7月9日水曜日
19:00~
¥2000
美容室heureuxヴールヴー
🍀 田中遊憙子🍀
📠tel・fax0118553779
札幌市白石区栄通13丁目7-21
ガーデンヒル栄通1F

クリアゼーション北海道
中島奏美

mayaring-hikaring⭐︎ezweb.ne.jp
⭐︎を@に変えてください。
ヴールヴーで会えます事楽しみにしてます*\(^o^)/*

プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

