--------(--)



2013-03-29(Fri)

YOGA 楽響らっきょ



私の大切な友人YUKARIさんがキレイになるヨガを3月から始めました
詳細はコチラ
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=314739271985190&set=a.123401817785604.18320.100003473603813&type=1
場所は東西線南郷13丁目駅から歩いて5分程。
我美容室ヴールヴーで毎週開催してますよ

最初は身体が硬いのはあたりまえ
ストレッチ気分できてくれたらいいな。

YUKARIさんはとってもチャーミングな女性
彼女に会いにヨガを受けてもOK!
内面と向き合い自分の身体を知る事も大切。
そんなきっかけになってくれたらいいなぁ(*^^*)

2013-03-11(Mon)

一人飲み



お一人様です
楽しく飲んでますψ(`∇´)ψ

2013-03-04(Mon)

ひな祭りパーティ

昨日は、お雛祭りでしたね。
伏見のレストランでお着物パーティでした(≧∇≦)

朝から6名のお客様をお着物のお仕度をさせていただき最後は、自分も着付けてLIVEを楽しみながら美味しいイタリアンで堪能しました

始まる前の一コマ

皆さん素敵

たまにはこんな楽しみ方もいいな。
月一で開催しますので是非ご一緒しましょう

ドレスコードは文字色着物文字色です
プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

