--------(--)



2012-02-07(Tue)

確定申告ψ(`∇´)ψ

確定申告は3月15日。
かれこれ6年目になります。
毎年の事ではありますがなかなか楽しく出来ないのが現状。
数字をみただけで痒くなるのは治まってきたけど数字というアレルギーはまだまだ免疫力はつかない。
だって数字みたら脳内のシャッターが降りるのが自分でもわかるから
そんな自分に対してイヤではないけれど「ホントに数字苦手なんだなぁ」と感じるヴールヴー6年目。

確定申告の日と同じ日に店のオープンだなんて
絶対忘れたくても忘れないな。

ヴールヴーは、3月15日で7年目を迎える事が出来ました
ひとえに皆様の支えがあったからこそです

80歳まで現役を目指してすべての関わる方々と共に日々楽しく過ごせたらなと思っています。

2012-02-07(Tue)

新月クリアゼーション&たこ焼きパーティー

節分を迎え一年の節目が終わりました
皆さん今年はどんな年にしたいですか?
という事で
2月22日水曜日は、新月デス。
新月は、新しい事をはじめたりするにはとてもいい日
そんな日にヴールヴーで新しくはじめたい事などをお願いしながらクリアゼーションしませんか?
前回は、10名程参加していただきました
クリアゼーション後に私オーナーPETUの初めて作ったたこ焼きを無理矢理食べてもらいましたが今回は手慣れた手さばきを見せたいと思います

今回もクリアゼーション主催の中島奏美ちゃんも来ます。
また面白い情報が聞けそうです。
是非たこ焼きパーティーもご参加くださいね

2012年2月22日水曜日
19時~
参加費 ¥1500
店が狭いので10名前後
駐車場あり。4台程度。お早めにご連絡ください。
もし停められない場合は地下鉄南郷13丁目そばのTSUTAYAの前か東光ストアにとめてもらっています。


ご予約・お問い合わせ
美容室ヴールヴー
011-855-3779
yellow_soldier.blue_monkey@i.softbank.jp

○MayaRing○
中島かなみ
mayaring-hikaring@ezweb.ne.jp

ブログ
マヤ暦メッセンジャー*マヤリング*のThe牛乳
http://profile.ameba.jp/maya-ring/

ホームページ
http://www.hikaring.com/
プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

