--------(--)



2011-01-31(Mon)

クリアゼーション北海道!!

今年初札幌発一大イベント決定
祭だ~祭だ~

mixiコミュ

クリアゼーションin北海道

■日時2月27日(日)〔赤い蛇の日〕
10時開場

【第1部/10時半~】
クリアゼーションとは浄化の必要性など

【launch/12時~】
浄化ランチde交流会
〔※おにぎり等をご持参下さい〕
スープカレー付

【第2部/13時半~】
Lets100人で同時にクリアゼーション

〔CDによる音楽瞑想の為、第2部セッション中の出入りは原則的にご遠慮願います。セッション開始までに必ずご着席頂くようお願い致します〕

■会場メディアミックス札幌〔白石区菊水1条3丁目1-5〕

※詳細地図はコチラ〔メディアミックス札幌HPhttp://sweb.co.jp/hall/〕

■参加3000縁〔1部&2部通し券、スープカレー付〕
※参加費は当日受付にて申し受けます。

■websiteお申込み

http://www.cleazation-hokkaido.com

■定員100名〔定員になり次第、締切りとさせて頂きます〕



2009年7月より1年に2~3回程、ハワイから澄子さんに札幌へ来て頂き延べ884名が団体セッションに参加されました
ここで『100人同時でクリアゼーションをしたらど~なるんだろう』と、いう意見が

それなら、やってみようという事で『浄化』をテーマとした、お祭りを開催する事になりました
2011年、益々浄化の必要性が高まってきています
クリアゼーションファンの方も、まだ体験した事のない方も大切な友人・知人・ご家族の方々お誘い合わせの上、ふるってご参加下さいね

電話予約はコチラ

0113986242
(Lotustyle)

mixiコミュ

クリアゼーションin北海道



MAYA RING

2011-01-27(Thu)

誕生会&新年会

昨日は、友人kanamiの誕生日

そして新年会

場所は、イケメンオーナー^^マーボーが経営している
スペインバー『フラミンゴ』http://www.hotpepper.jp/strJ000745409/

IMG_0453.jpg
コーンスープ鍋
IMG_0454.jpg
サーモンブロッコリーのマリネみたいな
IMG_0456.jpg
サラダ^^

後は、何品か出たんだけど話が盛り上がって撮るの忘れちゃった

今回集まったメンバーは、とても最高のメンバーです。
宇宙船地球号クリアゼーションサークルです

2011-01-24(Mon)

アンパンマン!!

土曜日にちーぼーがカットに来た。

お土産に
IMG_0445.jpg

IMG_0446.jpg

ジャーン!!
アンパンマーン
大人になっても好きだなぁ

子供が来たら遊び道具にでもなるでしょって・・・
壊されるからヤダ~~~

ってアンタ子供みたいな事言ってんの!

中身は、
IMG_0447.jpg

クランキーチョコ
ドキンちゃんを食べちゃった
プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

