--------(--)



2008-09-20(Sat)

やっぱりご無沙汰

忘れた頃にやってくるペツさんです。 こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした^^ 感謝感謝

休みの日は、皆さん何してますか?
ワタクシ食べ歩きなどが好きでして休みの日は空いてれば食べに行ってます
でもって今回は店の近くの喫茶店へ。
ちなみにワタクシ小さいながらも城(美容室)もってます

噂では食べるものが普通サイズでも大盛りサイズとかで前から行きたかったんだけど
胃袋と相談したらなかなかが出なかったので今日こそは!!!
と調子を整え行ってきました。
IMG_0631.jpg

やべっ画像でけぇ!!!!!!!!!!!!!
ひとまず入ってみると昭和のかほりがプンプンします。
テーブルはコインゲームが出来ます

なんともちぐはぐな店ですが蛇は飼ってるし水槽もいっぱいあるしでもおちつくのよねぇ。
早速注文!!
IMG_0632.jpg
フライ定食と照り焼きチキン定食なり。

これで普通盛り。
私も母も出てきてこれで普通?
と思いました。でも食べれる量なのでペロッと頂きました。ご馳走様です。

その店の名は『<赤い館>』と言います。
写真なかった。。。

2008-09-10(Wed)

営業終了!!

今日も一日終わりました。
おつかれさまで~す
そしてありがとう^^
一日に感謝します。

昨日のできごと。朝から藻岩山に登ってきました
藻岩山っていろいろコースがあって昨日は、旭山記念公園から出発。
1時間ちょっとの軽い感じだけど。
だけど!!登山遠足の子供たちにつかまってしまった・・・
IMG_0624_convert_20080917164210[1]
だけどなんのその!!
総勢200人の子供たちを抜かしただろうか?
頂上に着いたころにはぐったりでした
だっていつものペースじゃないから・・・

山の上で食べるおにぎりはおいしかったよ^^
またいこうっと

2008-09-08(Mon)

初めてブログ

どうも!!ぺつです
ブログ始めちゃいました^^
なるべく更新していこうとは思いますが

みなさん読んでやってくださいな
プロフィール

田中 遊憙子

Author:田中 遊憙子
ようこそ☆PETU☆です。
美容師です。
楽しくハッピーな毎日を過ごしています。
ワクワクを探すのが大好き!!

ミラクルミラクル
最新記事
お気に入り
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
里親
最新コメント
東北地震ペットレスキュー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

